FC2BBS

18107
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とりあえず - FOR

2017/11/18 (Sat) 12:58:03

生きてますよ

更新が長々と止まるのも何なので昔書いてボツにしたものを直しながらアップしていきます

■性的な体罰指導校
これはヌードモデル姉の少し前に書いたもので、今思えば原案に近いものだったかもしれません。
露出ものというより、もう少し普通のエロ小説っぽいものを目指して書かれていますが色々あってボツに。
なんでもできる世界観というのはそれだけコントロールが難しいを痛感したお話でした

Re: とりあえず - くろ

2017/11/19 (Sun) 01:57:10

新シリーズは割と自分好みの展開ですけど、制限無く罰を与えるとファンタジー過ぎて禁忌感が薄れてしまいますよね

聖マルガレタ学園も入学式の話は割りと好きなんですけど、それ以外のはこの世界じゃ普通のことなんだなって感じがしてあまり好きじゃないです

いつも素っ裸にされているのになんで羞恥心感じるんだろうとか疑問に思ってしまうとあまり興奮できないので、按配が難しいのは何となく分かる気がします

1話目の内容からして結構過激な罰が多数ありそうですけど、上手くそれっぽい理由をつけて女の子達を辱めて欲しいと思います

新連載の続きに期待です

面白そう - モウリーニョ

2017/11/19 (Sun) 20:20:15

素晴らしい設定ですね。
ただ1話読んだ限りこの学校は男尊女卑なのかな。
私は男の立場が強い状況よりも男女平等に羞恥刑の緊張感がある状況が好きだったりしますw
普段男子の羞恥刑を見て笑ってるような女子が自分が羞恥刑を受けることになったり、過去の話にあったように普段男子もお尻丸出しで尻叩きを受けてるから女子もお尻丸出しで罰を受けることになったり、普段男子が全裸ランニングの罰を受けてるから女子も全裸ランニングを受けたりと色々人間関係のドラマがありそうで。

ヌードモデル21話感想 - ありさか

2017/10/02 (Mon) 00:16:24

読ませていただきました。
ついにパイパンに!
今後はパイパンの維持もモデルとしての義務になるかと思うと心が熱くなりますw
風呂や着替えで毛を失ったアソコを見るたびに自分の立場を思い知らされて屈辱を感じたりするんでしょうねえ、素晴らしい。

パイパンでモデルをやる場面も早く見たいですねえ。
以前は毛で隠されていた部分があからさまになって、そこに男子の視線が集中するのを嫌でも意識させられたりとかに期待。

Re: ヌードモデル21話感想 - ふぁん

2017/10/07 (Sat) 23:17:47

資料として、パイパンの全裸写真撮影も必要だと思います。

Re: Re: ヌードモデル21話感想 - しらいいい

2017/10/08 (Sun) 22:08:10

白鳥部長がアンダーヘアを剃るのは佳子で四人目でしたら、他の女子生徒のヌードデッサンでヘアを剃る前と後で比べるのはどうでしょう。
できれば番外編で隆が美術部に入部して最初のヌードモデル選考会とヌードデッサンと、ヘアを剃った後のヌードデッサンを隆視点から語るのはどうでしょう。
物語の本編は佳子か白鳥部長視点で語り、番外編で隆かその他の男子部員視点で語るのはどうでしょう。

Re: ヌードモデル21話感想 - 姉最高

2017/10/08 (Sun) 23:01:10

これからモデルをするのは佳子一人で他の女子は全員安心なんて展開がいいですね
他の元モデルからも辱められる佳子が見たいです。

無題 -  ルート

2017/10/09 (Mon) 07:33:52

やっぱり最初に写真とられたりしたとこ掘り下げて読みたいぬ

Re: ヌードモデル21話感想 - FOR

2017/10/15 (Sun) 00:40:09

感想ありがとう
話的には今回で一区切りです
次はずっと放置してある短編を挟みながら各キャラの破滅でも書いていこうかなと思ってみたりしています

Re: Re: ヌードモデル21話感想 - しらいいい

2017/10/16 (Mon) 23:01:33

一区切りですと佳子は一旦終了ですか?
短編を挟んで各キャラの破滅ですと奈々、女教師、白鳥部長が脱がされのですか?
番外編で隆が美術部に入部して、最初のヌードモデル選考会とヌードデッサンを隆視点で語るのはどうでしょう。
奈々、女教師、白鳥部長がヌードモデルの時の選考会とヌードデッサンを隆、副部長視点で語るのはどうでしょう。
白鳥部長を脱がすには、美術教師と副部長の裏切りが必要だと思います!

Re: -  ルート

2017/11/10 (Fri) 01:41:29

寒くなってまいりましたな 私は年末に向けぼちぼち残業が増えて参りました 先生殿もお忙しいのでしょうな(。・ω・。) それでもぼちぼちここのサイトは覗いておりますぞ

Re: ヌードモデル21話感想 - FOR

2017/11/18 (Sat) 12:46:12

ヌードモデル姉は作業があまり進んでいないので年内にあるかどうかでしょうね
もう少しお待ちを

Re: ヌードモデル21話感想 - ミクシーガールズ URL

2017/11/18 (Sat) 13:24:42

こんにちは☆
ヌード写真投稿してください。

番外編で、男勝りの風紀委員が脱がされのはどうでしょう。 - しらいいい

2017/11/05 (Sun) 18:52:13

白鳥部長は個人的に気に入らない事情で佳子をヌードモデルに指名しましたたが、白鳥部長以外の美術部員が個人的に入らない事情でヌードモデルを指名するのはどうでしょう。
例えば、男勝りの性格の風紀委員が厳しく、服装検査と持ち物検査をやり美術部の男子部員が服装とエロ本を所持してるのを指摘されるのです。
そして近くにいた女子生徒に笑われるのです。

男子部員はヌードモデル選考会で風紀委員をヌードモデルに指名するのです。
女子部員からも風紀委員をは評判が悪く、反対意見はなくヌードモデルに指名されるのです。

ヌードデッサンで風紀委員の裸を見た男子部員たちは
「男勝りの風紀委員も、ご覧のとおり女性でしたということか」
と興奮しながら会話をするのです。

Re: 番外編で、男勝りの風紀委員が脱がされのはどうでしょう。 - オチンチン奴隷

2017/11/10 (Fri) 06:09:14

女子が多い高校に入って包茎検査を受ける。
包茎男子として女子に奴隷扱い。
朝は教室で公開包茎オナニー。
女子の命令なしに勝手にイッたら1日フルチン(大抵毎日フルチンにされる)。
女子の命令でいつでもどこでもオナニー(教室、廊下、体育館、プールetc..)。
女子の射精許可なしにイッたらお仕置き(何がいいかな?)
同級生、上級生はもちろん年下の1年生の女子にもいじめられる毎日。
直接いじめてこないおとなしい女子にも包茎を見てクスクス笑われる。
帰り道もフルチンで通学路オナニー。
女子が射精許可を出すまで我慢できたらパンツを返してもらえる。
そんな高校生活。

とある高校。
ここは新学期ごとに身体検査をする。従来の身長体重はもちろん、男子には包茎検査がある。
ここで皮が剥けていない男子は「包茎男子」とされる。
包茎男子は女子の命令は絶対なのである。
当然男子の7~8割は包茎男子とされ、実質この高校は女子の天下になっていた。
毎日朝のホームルームの後は女子が指名した包茎男子が公開オナニーさせられ、
1時間目が始まるまでにイッてしまった男子は1日フルチンにされてしまう。
例え3年生であっても包茎男子は1年生の女子にも絶対服従である。
フルチンにされた包茎男子は廊下を歩いていても命令さえあればその場でオナニーさせられる。
1日に何度もオナらされる男子もいて、その男子は1日が終わると金玉は枯れ果て、皮は真っ赤に擦れている。
しかし、大抵の包茎男子は女子にいじめらるだけの毎日でオナらされても射精禁止などでイカせてもらえない場合が多い。
よくオナらされる男子は女子に気に入ってもらえている男子のみで、ほとんどの男子は射精させてもらえず生殺し状態なのである。
放課後は気に入った包茎男子を部室へ連れて行き、公開オナニーや全裸で部室の清掃など散々コキ使われたりもする。
または数少ない剥けチン男子とのセックス見学(見るだけでオナニーするのは禁止)などといったことをする女子もいる。
当然、生徒会も全員が女子。その生徒会によって「包茎オナ禁週間」やひどい時は「包茎勃起禁止週間」もある。
これを守れなかった包茎男子は1週間全裸やオナ禁1ヶ月といった厳しい罰が待っている。

Re: 番外編で、男勝りの風紀委員が脱がされのはどうでしょう。 - FOR

2017/11/18 (Sat) 12:49:50

男子被害の話はチラッと書こうかなと思ったのですが、結局主人公が脱いだだけで終わりましたし、なんか違う切り口を探るのもありかもしれせんねぇ

無題 - 達人

2017/10/12 (Thu) 00:53:07

私ぐらいのレベルになると本編より浣腸の練習台にされた研修医の女の子が気になりますね。

Re: 無題 - FOR

2017/10/15 (Sun) 00:25:57

感想ありがとうー
練習台のネタは自分も大好きです
あのキャラは名前や設定も用意してあるのでいずれは晴れ舞台があるかも?

幼馴染か海外旅行中に- - アブトロ

2017/09/27 (Wed) 13:38:57

楽しみ過ぎます!
タイトルのシチュエーションだけで抜けます(笑)

Re: 幼馴染か海外旅行中に- - ありさか

2017/10/01 (Sun) 23:53:06

タイトルの時点で素晴らしいですよね。色々妄想が膨らみます。
シチュからしておそらくは司法もメチャクチャな発展途上国での出来事でしょうし「逮捕された姉」よりも理不尽で悲惨(もちろんエロい)な扱いに期待。

Re: 幼馴染か海外旅行中に- - FOR

2017/10/15 (Sun) 00:08:19

書き込みありがとう。
この頃、ルールの細かな羞恥物ばかり書いていて少し疲れたので気晴らしに思いっきりぶっ飛んだ話でも書いてみようかなと模索中。

まぁ、あまりにぶっ飛びすぎると敗戦国の義務みたいに収拾が付かなくなりそうなので、もう少し小さな話にしたいところですが。

「逮捕された姉」大好きです!! - アブトロ

2017/09/01 (Fri) 13:58:48

先生初めまして
いつもお世話になっております(笑)

女囚もの大好物なのですが、なかなか良いものに出会えないなかで、先生の「姉」は素晴らしいですね!
姉の屈辱感に対する描写がすごく好きです。

綾瀬ちゃんがこれからどんな目に会うのか…とても楽しみにしています(笑)
手錠腰縄に始まり、全裸マグショット、カンカン踊り、ガラス棒…おっとヨダレが。
女看守を怒らせて全裸+手錠とかどうでしょうか?(笑)

更新お待ちしています!頑張って下さいませ!

追伸 薬物事犯ということで、強制尿検査の描写なんかもいかがでしょう?(笑)

Re: 「逮捕された姉」大好きです!! - FOR

2017/09/09 (Sat) 17:43:25

はじめまして!
本当に女囚ものって少ないですよね
そんな理由もあって自分で書いてみましたけどこれか予想以上に難しくて苦戦の連続です

いずれは姉が逮捕された当日の話とかも書いてみたいんですけどね
初めて手錠腰縄を付けられたこととか初めて人前で裸になって検査を受けた時の話とかね

Re: Re: 「逮捕された姉」大好きです!! - アブトロ

2017/09/12 (Tue) 00:25:55

先生お返事ありがとうございます!

逮捕の瞬間や最初の身体検査を姉目線で…
とても楽しみですね!当初は弟くんを通しての描写でしたからね。

そういえば9/11付けのニュースで、チケット転売詐欺を疑われた21歳の女子専門学生が誤認逮捕で19日間勾留されたという記事がありましたね。事実は小説より奇なり…
ご本人には申し訳ないですが、記事に刺激されてこの小説の続きがますます楽しみになってしまいました(笑)

Re: 「逮捕された姉」大好きです!! - FOR

2017/09/24 (Sun) 12:39:05

逮捕姉は初脱ぎだけではなく初めてのガラス棒検査や初めての全身検査もありませんし色々と抜けているシリーズなんだよすね

人に命令されて初めて全裸になったり体を開くシーンは自分的にも最大の見せ場なのでなんとかしたいところではあるのですが

無題 - 姉最高

2017/09/10 (Sun) 21:04:55

他のモデルと協力して立ち上がるという佳子の希望はかなってしまうんでしょうか
かなわない展開に期待します。

Re: 無題 - FOR

2017/09/24 (Sun) 11:47:01

基本的に自分の書く話は暗くて辛気臭いですからね。
明るい方向に期待しなければまず大丈夫かと

ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - 匿名

2017/06/24 (Sat) 20:55:35

更新されていたのでついにヌードモデルの儀式か!と思いきや延期に…
更新してくれるだけで嬉しいんですけどね

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - レンガ

2017/06/25 (Sun) 10:14:50

待つのだ

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - FOR

2017/07/08 (Sat) 10:31:13

予定と違うものを突然出してきたので苦しさがバレバレでしたね
もう少しお待ちを

Re: Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - ルート

2017/07/29 (Sat) 20:01:27

そろそろ続き読みたいです先生o(%)○

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - FOR

2017/07/29 (Sat) 20:51:54

7月末。間に合うことなく時間切れ……
このまま待たせるのも何なのでとりあえず書き終わったところまでアップしておきました
本当は切る予定でないところで終わっているのはご容赦を

Re: Re: - ルート

2017/08/02 (Wed) 08:00:23

更新ありがとうございます
初期から見てますますがついにここまで進展してきましたね
8月もぼちぼち楽しみにまってますぞ(´・ω・`)

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - 姉最高

2017/08/06 (Sun) 07:01:43

更新ありがとうございます。
佳子が強気な態度を保てるか期待大です。

あと、モデル中にトイレに行きたくなる展開なんかもいいなと思います。(大はさすがにちょっと…なんでおしっこのほうで)絵具の洗い場が室内にある美術室もありますし

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - FOR

2017/08/20 (Sun) 10:13:20

感想ありがとう。
ちょっと私生活がバタバタしてしますが続きも近いうちになんとか

Re: Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - ルート

2017/08/30 (Wed) 06:55:22

ゆっくり、待ちますぞ(´・ω・`)

Re: Re: - まさお

2017/09/05 (Tue) 22:39:55

更新して……更新してクレメンス

Re: Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - キックー

2017/09/08 (Fri) 22:02:00

今のところヌードモデルが一番好き よくできてる

Re: ヌードモデル更新かと思ったらビックリ - 匿名

2017/09/09 (Sat) 18:40:00

やっと更新が!
前回は途中で終わっていたらしいのでまとめて見ようと楽しみにしてました

ルポライターの話 - たけまさ

2017/08/19 (Sat) 09:12:42

ずっと99%のこの話はいつ頃見れますか?
楽しみです

Re: ルポライターの話 - FOR

2017/08/20 (Sun) 10:09:28

これは人にあげるつもりで書いていたものなので露出でも羞恥でもなくただの本番ありのエロものなんですよね(戦火に巻き込まれた幼なじみ系の話)

このままだとうちのサイト向きにではないので少し書きなおそうかなと思っているうちにダラダラと時間だけが過ぎてしまい……

保健所全裸身体測定について - しらいいい

2017/05/07 (Sun) 22:07:49

保健所全裸身体測定をネットで検索し見てみたら信じられない事が書いてありました!小学校か中学校で代表で男子女子を選び、保健所で極秘に身体測定をするのです!男子女子それぞれ全裸にし、男子生徒を興奮させて精液採取と突起したときの長さを計るのに女子生徒に協力させるのです!こういうのは実際に行われているのでしょうか?成績最下位の生徒に登場する田村と七瀬が、学校の代表で保健所で身体測定する展開もあったらとも思いました。

Re: 保健所全裸身体測定について - FOR URL

2017/05/14 (Sun) 03:55:22

殆ど性の意識がない2人が学校の酷いイベントによって初めて意識させられる。

結構好みな展開ですね。
お互いに裸は見ているのでその次のステップをどういう話にするかがポイントですかね。
2人が密室に入り嫌々&ラブラブな精液採取もいいですし、体育館で七瀬がしらない男子の相手をして裸を晒す展開もいいかも

Re: Re: 保健所全裸身体測定について - しらいいい

2017/05/18 (Thu) 05:18:38

学校代表の極秘身体測定について、自分が中学生で男子で学校代表として極秘身体測定に選ばれ、中学教師から身体測定は内容について女子と一緒に互いに全裸で身体測定をする事を事前に教えられ、一緒に身体測定する女子生徒を中学教師から自分に決めろと言われ、そして絶対に他言無用だと言われた展開です。そして自分は欲望のままに女子生徒を選ぶのです。こんな展開も面白いとも思います。

Re: Re: 保健所全裸身体測定について - しらいいい

2017/05/21 (Sun) 07:02:56

七瀬が知らない男子の相手をして裸を晒す展開の他に、田村が知らない女子と一緒に全裸になり精液採取とかする展開もいいとも思います。その後、田村と七瀬は性について意識し始めるのもいいとも思います。

Re: 保健所全裸身体測定について - FOR

2017/05/21 (Sun) 11:54:29

現状だと異性の裸は遊び感覚で楽しむもの程度であり性の対象にはなっていませんからね
この状態から性的なものを意識させるとなると多少の間と思い切ったイベントが必要かも。

試しにちょっと下書き
続きを書こうと思えば書けそうな感じはしますね。


------
「来月は卒業式か。なんかあっという間だったな」
 一年前、バカ五人衆と言われた男子たちは久しぶりに集まりキャッチボールをしていた。

「六年はクラスがバラバラになったせいでつまらなかったな。俺のクラスとか10人しかいないんだぜ。意味ねぇ」
「うちの学校は校舎こそ古いけど教室の数はあるからなぁ。クラス数を維持しないといけない大人の事情があるんだろ」
「くだらねぇ。女子とか三人だぞ。三人。しかも1人があの七瀬だ。一年あいつの怒鳴り声を聞かされた俺の身にもなれって」

「七瀬か。結局あいつの裸を見たのもあれ一回だったな、おりゃーー」
 掛け声とともにストレートを投げ込む田村。
 クラスが変わり、直接合うことも少なくなったが今でも七瀬の裸は鮮明に思い出すことが出来た。
「おっと危ない。まぁたとえクラスが同じでも裸を見る機会はなかったけどな。あの全裸罰も五年生までだし」
 田村の荒れ球を軽くキャッチするバカ五人衆の1人。

「やっぱ六年になると色々と女の体が変わるからなのかね。アレもきてアレも出来る体になるし」
「色々ってなんだよ。アレってなんだよ」
「そりゃ……、おめぇ」 

 手が止まり黙りこむ馬鹿5人。
 もう彼らも何も知らない子供ではない。
 誰もが七瀬の育った裸を想像し、見知らぬ男に抱かれながら初エッチをするシーンを浮かべた。

「もうやめやめ。七瀬が女らしくなるとかありえないわ。あいつはいつまで立っても一年前と同じ男女なんだよ」
 まるで照れ隠しのように田村が言う。
「ははっ違いない」
 皆が笑う。もう七瀬の裸を見る機会は永遠にない。
 そう思っているからこそ言える冗談であり誤魔化しだった

Re: 保健所全裸身体測定について - オチンチン奴隷

2017/05/21 (Sun) 12:48:33

エンジン音が近づいてきて、船の先頭、僕が柱に固定されている場所の目の前に着いた。
僕はしばられた格好のまま慌てて逃れようとしたがいう事がきかず、さっきまで僕を責めて勃起させていた親父さんの姿は消えていた。
目の前の船から肌の焼けた長身の男が出てきた。

「おーい、お前さんどうしたんだ!」
そう言って、横付けされた船からこっちに渡ってきた。
男は漁師らしく、日に焼けた肌にがっしりした体格。親父さんに負けないくらいのゴツさだった。
短く刈り込まれた頭にするどい目つき。親父さんい少しだけ似ていた。
年齢は同じくらいか。。。
僕は逃れようと身体をよじっていたが、男がこちらの船にあがってきた瞬間に、諦めた。
それにしても親父さんはどこに逃げたのだろうか。

「お前さん、どうしたんだ?こんなところに素っ裸で縛られて・・・。」
そう言うと僕の姿をまじまじと見た。
「すごいことになっているなぁ。。。もしかして、SMってやつか?チンポも縛られて、、、これが気持ちいいのか?」
男は、なぜかいそいそと服を脱ぎ始めて、目の前であっという間に全裸になった。
全身ほどよく鍛えられていて、親父さんと同じように体毛も濃く、たくましかった。
しかし股間にぶらさがったモノは、僕と同じような代物だった。
短くて細くて、ドリチンだった。
その僕と大差ないドリチンは先まですっぽりと被り、きっと親父好みのチンチンだな、と思った。
「なんだ、お前のチンポも、ちんちんだな。俺と同じで短小包茎じゃないか。しかも、こんなぺしゃんこになるまでしばりつけられて、気持ちいいだろう?」
海の上だから漁師と見えるこの男だが、都会でスーツでも着せたらまるでヤクザのような風貌、声もドスが聴いている。
そんな男の前で僕は醜態をさらしていることに羞恥心を煽られたが、こんな男の中の男で逞しく色気をあふれ出しているのに、股間のモノは短小包茎という情けなさに、なぜか興奮をした。

「セイジか」
親父さんが現れた。
セイジと呼ばれた男は、声がしたとたんに姿勢をただし、ハイ!と返事をした。
「おい、兄ちゃん、焦ったか。コイツは俺が今調教している短小奴隷だよ。ビビることはない」
親父さんが短小奴隷といった瞬間、セイジの股間のドリtンがピクンと反応するのがわかった。
「俺が呼んだんだ。最近こいつをあまり可愛がってやれてなかったから、まとめて虐めてやろいうと思ってな。」
そういうと、親父さんはセイジの顔をグイと引き寄せると、ビチャビチャと音を立ててキスをした。
大柄の男らしいセイジはその瞬間女になったように身を任せた。
「セイジ、お前は今からないをされたい?アナルを虐められたいか?それとも、皮伸ばしか?それとも風船か?」
おそっらく風船とは、僕がされたように包茎の先を縛られて、そこにお漏らしをすることだろう。
「皮伸ばしをお願いします!」
セイジははっきりした声で答えたが、その瞬間、頬にビンタが飛んだ。
「バカ野郎!お前の場合は全部だろ?この縛られてる兄ちゃんは、今日始めての経験なんだ。お前は先輩奴隷だろ?」
「すいません・・・」
「セイジ、ケツをこっちむけろ」
セイジが親父さんのほうにお尻をむけてかがむと、親父さんはローションを手にとり、アナルの中に指を沈めた。
その瞬間、セイジは「あああ・・・・」と切ない声をあげて呻いた。
チョコンとぶら下がった短小からは、汁のような透明の液が糸を引いてたれていた。
「ここだろ?お前が一番感じるのはな。汁までたらしやがって。勃起させてお前の情けない犬みたいなペニスをこの兄ちゃんに見てもらわないとな」
指はいつのまにか二本になり、セイジはますます声を上げた。
そして親父さんの手に握られたぶっといバイブを強引にブチ込んだ。
セイジはその瞬間、痛みの声をあげたが、股間のものは、完全に勃起していた。
勃起しても大きさはほとんど変らなく、ただ角度が変っただけのように見えた。
さきっぽは少しだけ、亀頭が見えていた。
そして僕と同じように張りだしたパイプに跨がされると、今度は乳首にギザギザのクリップをぶら下げられた。
アナルと乳首、両方への責めだ。
「セイジ、しばらくこれでもだえてろ。被災sぶりだからな、たっぷり虐めてやるからな」
親父さんは今度は僕に方を向き、パイプに縛りつけられたおちんちんのヒモを解き始めた。
「こいつはな、3年前に拾ったんだよ。その時は短小のくせにタチぶって、若いデブのケツを犯していたんだけどな、俺はMに変えたんだ。もともとMなんだろうな。短小のくせにタチぶってんじゃねえよ、って言ったんだ。短小は短小らしく、バカにされ、虐められるもんだぞ、って。コイツ、それだけでMに目覚めたんだ。で、もともとズル剥けだったコイツの短小を、毎日毎日虐めて引っ張って、3年でこんな包茎にしてやったんだ」
僕のおちんちんは、解放された。
「セイジ、お前はどんな短小になりたいんだ?」
「はい、勃起しても何cmも余ってしまうような包茎になりたいです!」
親父さんはセイジの頬をまた打った。
「本当のことを言え」
「はい!何cmも伸びたら、その後は、平常時でも剥けない真性包茎になりたいです!」
「でもセイジよ、こんなけ小さくて真性だと、もう誰の前でも晒せないぞ?」
「はい、自分は親父さんだけに虐められる包茎になりたいのです!」
親父さっはセイジに近づくと、またキスをした。音を立て、つばを流し込み、セイジを女にした。
そして、わずか2m先に同じように立っている柱にセイジを縛り始めた。
自分がされているように。。。
「セイジ、この兄ちゃんはな、お前みたいに努力をしてドリンになったんじゃないんだぞ?生まれながらの包茎なんだ。しかもな、こちうは天然で真性包茎なんだ。どうだ、羨ましいだろ?俺は二匹の包茎奴隷を手にしたんだ。この兄ちゃんも、明日には俺から離れられなくなってるぞ・・・」
セイジは嫉妬心からか、僕を睨みつけていた。

「さて、セイジも縛り終わったことだし、これからお前らを、奴隷としてどちらが根性があるか、試してやる。勝ったほうが、これからも俺の奴隷になる。負けたほうは、可愛そうだが、情けない包茎のまま去ってもらう。いいな?」

Re: Re: 保健所全裸身体測定について - しらいいい

2017/05/22 (Mon) 03:59:57

下書きで六年生になったバカ五人衆が七瀬の裸を永遠にないと思ってましたが、卒業式直前になって突然、六年生全員に身体測定が行われる展開です。
男子女子一緒に全裸で行われ、バカ五人衆と七瀬は、それぞれの裸を観察し、また口論をするのです。
七瀬の裸が五年生の時との違いを感じ性について意識するのもいいとも思います。

Re: Re: 保健所全裸身体測定について - しらいいい

2017/05/26 (Fri) 23:03:45

ライバルの女を読みました。男子医学生が成績1位の女子医学生を脱がす展開は最高です。
中学か高校で成績2位の男子と成績1位の女子を学校代表の極秘身体測定する物語とかあればとも思いました。女子生徒が全裸になり精液採取と突起した時の長さのに協力させられてるのを見て男子生徒は快感を覚えるのもいいとも思いました。
ライバルの女を読んで、こんな展開もあればとも思いました。

Re: 保健所全裸身体測定について - オチンチン奴隷

2017/07/29 (Sat) 20:36:49

西丘体育大学柔道部の部員の罵声と嘲笑が、俺が自らの手で晒した包茎チンポに浴びせられていた。
「おい、武本!!お前も奴隷が、どう言う者のかと言う事が少しは判っただろう?・・・それなら続けて浅井にお願いする事があるだろう?!」
西丘体育大学柔道部主将の島村は、屈辱と羞恥で顔を真っ赤に染めて悔し涙を流す俺を見下しながら、俺に奴隷らしく浅井に懇願する様に命じていた。
一方、西丘体育大学柔道部マネージャーの浅井は、俺の側で洗面器を抱えたまま、俺の惨めな姿をニヤニヤ見下し、俺が懇願をするのを待ち構えていた。
「ウッス、浅井様。・・・奴隷の武本の・チン、チン毛を剃って下さい。」
俺は、島村の言った言葉の意味を理解すると、浅井に自分のチン毛を剃ってくれる様に懇願した。
「聞こえねぇなぁ!!もっと大きな声でハッキリ言えよ!武本!!俺は頭が悪くてよぉ、ちゃんと言ってくれねぇと判らねえんだ!もう一度言ってくれよ。」
しかし、浅井は、わざと俺の懇願が聞こえないフリをすると、俺に懇願のやり直しを求めていた。
尚、マネージャーの浅井は、西丘体育大学柔道部の三年生で、少し前に腰を痛め、選手からマネージャーに転向したと言う話を以前に聞いた事があった。
だが、マネージャーに転向したとは言え、浅井の肉体は他の部員達に負けず劣らず鍛え上げられており、普通の体育会系の野郎なんかより遥かに立派な肉体の持ち主だった。
「ウッス!!浅井様。奴隷の武本のチン毛を剃って頂き、武本の包茎チンポをツルツルのパイパンチンポにして下さい!!」
浅井に懇願のやり直しを命じられた俺は、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったが、大声で自分のチンポをツルツルのパイパンチンポにしてくれる様に浅井に懇願した。
「アッハハハ。そこまでお願いされたら仕方ねぇなぁ。お望み通りツルツルテンのパイパンチンポにしてやるよ!武本!!」
浅井は、俺がやり直した懇願に満足したらしく、ゲラゲラ笑いながら、俺の股間に髭剃り用のクリームを塗りたくっていた。
やがて、俺の股間は白いクリームで塗り潰され、冷たいクリームの感触が剛毛のチン毛が生える俺の股間に伝わっていた。
「動くんじゃねぇぞ!武本!!今、綺麗にチン毛を剃り上げて、奴隷に相応しいツルツルのパイパンチンポにしてやるかな!!」
浅井は、俺の股間にクリームを塗り終えると、俺の包茎チンポを指先で摘まみ上げ、T字剃刀で俺のチン毛を剃り始めた。
ジョリジョリ・・・・。
T字剃刀が俺の剛毛のチン毛を剃り上げ、徐々に股間周辺の俺のチン毛が失なわれて行く。
更に剃刀が俺の金玉に当たり、柔らかい金玉袋に生えている縮れたチン毛も剃り落とされて行く。
俺は、西丘体育大学柔道部の部員達に見下ろされながら、自分のチン毛が剃り落とされて行く様子を屈辱に耐えながら見守る事しか出来なかった。
「そらぁ、一丁上がりだ!!可愛い包茎パイパンチンポの出来上がりだ!!」
やがて、俺のチン毛を全て剃り上げた浅井は、湯で濡れたタオルで俺の股間を手荒く拭くと、俺の包茎チンポがパイパンチンポになった事を部員達に高らかに告げていた。
「どれどれ、良く見せてみろや!武本!!」
西丘体育大学柔道部副将の加藤は、俺の包茎チンポがパイパンにされた事を見届けると、俺のチンポを手に乗せてパイパンチンポの出来具合を確認していた。
「ガッハハハ。まるで小学生のチンポだな!太股の毛や脛毛が濃いから余計に情けねぇな!!」
そして加藤は、俺の包茎パイパンチンポを小学生のチンポと揶揄すると、俺のチンポを平手で叩き、ゲラゲラと笑い出した。
加藤にチンポを叩かれた俺は、微かな痛みで小さい呻き声を上げたが、その声は加藤や部員達の笑い声で掻き消されてしまった。
「おい、武本!!浅井に礼を言え!!お前の薄汚いチン毛を剃ってパイパンチンポにして貰ったんだ!浅井に感謝しろよ!!」
そんな中、西丘体育大学柔道部主将の島村は、俺の首輪の鎖を引いて、俺に浅井に礼を述べる様に命じて、俺を見下し続けていた。
「ウッス、島村様。・・・浅井様、奴隷の武本の包茎チンポをパイパンチンポにして頂き、誠に・ありがとうございました。」
俺は、屈辱と恥辱に震えながらも、島村の命令に従って、俺チン毛を剃った浅井に屈辱の礼を述べた。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.